国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約66万人、60代以上の中高年層が約52万人となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 単一券面訴求や入会特典のある訴求で実績がございます。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/05 |
【デジタルマーケティング】リンクシェア・ジャパンPresented by リンクシェア・ジャパン株式会社 リンクシェア・ジャパン株式会社は、
|
資料更新日:2025/06/04 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 「DEmail」では豊富なセグメントをご用意しており、その中には、年収セグメントや、職種では経営者・役員というセグメントがございますので、高所得者や経営者をターゲットとした案件でも実施が可能となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 事業者セミナー、不動産投資系案件、クレジットカード案件などで、 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/13 |
旅行者・業界向け情報メディア「TRAICY(トライシー)」広告媒体資料Presented by 株式会社トライシージャパン トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」とは 航空、鉄道、ホテル、旅行会社(ツアー等)、クレジットカード、ポイント/マイル、安全情報をはじめとした、旅行者や旅行業界関係者向けに情報を配信するウェブメディアです。 トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」の特徴 ・アツい海外、国内旅行好きが集うメディア メディア・媒体データ 月間PV数:7,100,000 月間UU数:3,200,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 学生 性別:男性55%女性45% トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」の強み・メリット 【年齢構成】 トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/12 |
富裕層向け広告「ハイエンドライフスタイル提案」Presented by 株式会社クレディセゾン 会員数2400万名を超える国内有数の会員数を誇るクレジットカード「セゾンカード」「UCカード」会員の中でも
|
資料更新日:2025/03/12 |
富裕層向け広告「ハイエンドライフスタイル提案」Presented by 株式会社クレディセゾン 会員数2400万名を超える国内有数の会員数を誇るクレジットカード「セゾンカード」「UCカード」会員の中でも
|
資料更新日:2023/10/17 |
クレジットカードデータを活用した富裕層向けターゲティングPresented by 株式会社オムニバス クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。
|
資料更新日:2023/04/24 |
【広告代理店NG】金融・保険業出稿事例 デジタル音声広告事例集Presented by 株式会社オトナル ----------
|
資料更新日:2022/09/22 |
RTB Houseは、最先端のディープラーニング(深層学習)に基づいて独自開発された広告入札エンジンを使用して、ブランディング広告配信やパーソナライゼーションを提供する「世界唯一」のグローバル・アドテク・カンパニー/広告配信プラットフォーム/DSPです。
|